記事一覧

春夏の淡いカラーのコーディネート

久しぶりにときめいたワンピースはDIOR。あまりに優秀なのでブラックとグレー色違いで購入しました。 DIORで今季購入したワンピースは、なん ちゃって シャネル ピアス身体のラインが綺麗にでて、スタイル良く見えるので、黒と色違いで購入しました。 今日のコーデはグレーベースに、お気に入りのエクリュカラーのジレと合わせてワントーンのようにまとめました。淡いグレーにはシルバージュエリーがよく映えます。bagは車での移動なので最小限の荷物が入る、ミニタイムのサッチェルバッグで。 この日は車の点検や、買い物など小忙しかったので、焼肉ランチにしました。お肉のお料理で一番好きなのは焼肉。たまに無性に食べたくなりますよね。 お肉、、、、このたれが一雫垂れるところを収めたベストショット。

目を惹くカラー【☆ギフトにもピッタリ☆】ロエベ アナグラム ブローチ 偽物 loq65140

【☆ギフトにもピッタリ☆】ロエベ アナグラム ブローチ 偽物

(素材)

真鍮

新しいアナグラムの真鍮

ゴールド、ローズゴールド、またはパラジウムメッキの洗練されたブローチ。

※カラー:写真どおり(実物撮影)

※レベル: 1対1(N級品)

※付属品:保存袋

※写真を見れば分かる高品質!それに実物は写真よりよほどいい!

※手頃の価値でいい商品が手に入れる!!

目を惹くカラーシャネル コピー ココ クラッシュ コレクション リング she47007

シャネル コピー ココ クラッシュ コレクション リング

【製品仕様】

18Kホワイトゴールド、ダイヤモンド

※カラー:写真どおり(実物撮影)

※レベル: 1対1(N級品)

※付属品:保存袋

※写真を見れば分かる高品質!それに実物は写真よりよほどいい!

※手頃の価値でいい商品が手に入れる!!

人気No1エルメス★ポップH 偽物★ペンダント Pop H ローズゴールド ery89451

エルメス★ポップH 偽物★ペンダント Pop H ローズゴールド

【仕様】

- ペンダント

- ラッカー

- ローズゴールドプレーテッド

= Pop H pendant ペンダント ポップH ローズゴールド

エルメス人気モデルの「H」ロゴネックレス。

シンプルながらも上品さのある仕上がりは、エルメスならではです。

エルメスらしい控え目な「H」のシグネチャーが目を引きます。

自分へのご褒美や、大切な方へのプレゼントにも最適です♪

※カラー:写真どおり(実物撮影)

※レベル: 1対1(N級品)

※付属品:保存袋

※写真を見れば分かる高品質!それに実物は写真よりよほどいい!

※手頃の価値でいい商品が手に入れる!!

ご自分用にも、大切な人への贈り物にもいかがでしょうか。 (^-^)

【関連記事】:クロムハーツ ブレスレット コピー