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5月より日本先行発売。新作「ティファニー T スマイル マイクロ ペンダント」登場

アメリカを代表するラグジュアリーブランド「ティファニー(Tiffany)」は、世界に先駆けて「ティファニー T スマイル マイクロ ペンダント」を日本で先行発売します。



▲ティファニー T スマイル マイクロ ペンダント [18KRG, 18KYG] 各73,000円(税抜)

自由や幸福、愛情、強さというティファニーが象徴するすべてを体現し、発売以来人気を博している「ティファニー T コレクション」。スーパーコピー今回世界に先駆けて日本先行発売される「ティファニー T コレクション」最新作は、アイコニックなTのモチーフやエレガントな曲線を、繊細なサイズ感でフレッシュに表現したものになっています。

新作「ティファニー T スマイル マイクロ ペンダント」は、18Kイエローゴールド、18Kローズゴールドの2色で展開。どんなファッションやスタイルにもマッチするので、ずっと愛用したくなるジュエリーになるはず。「ティファニー T スマイル マイクロ ペンダント」は、5月より日本で先行発売されたのち、6月に世界各国で展開されます。ル マルシェ デ メルヴェイユぜひチェックしてみてくださいね。

マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、180年におよぶクラフツマンシップの歴史を誇り、その美しいクリエイションで知られる「ティファニー」のブランドストーリーや婚約指輪、結婚指輪、名品、店舗情報、各種フェア情報などを公開中。世界中の花嫁の憧れを集めるブライダルリングをご堪能ください。

ショパールをまとったセレブリティがオープニングに集結

初日のオープニングセレモニー、およびジム・ジャームッシュ監督による「The Dead Don’t Die」のプレミアにて、エル・ファニングやジュリアン・ムーア、クロエ・セヴィニーなど、数多くのセレブリティがショパール(シルバーネックレス)のジュエリーを身にまとい、レッドカーペットに登場しました。



▲エル・ファニング(Elle Fanning)



▲ジュリアン・ムーア(Julianne Moore)



▲クロエ・セヴィニー(Chloë Sevigny)



▲イザベル・グラール(Izabel Goulart)


▲リウ・タオ(Liu Tao)


▲ジェシカ・チョン(Jessica Jung)


▲マイモウナ・エヌジャイエ(Maimouna N'Diaye)



▲アラヤ・ハーゲート(Araya Hargate

マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、ショパールのブランドストーリーや名品、婚約指輪、結婚指輪などを公開中。名だたるセレブに愛されてきたショパールのこだわりのきらめきを堪能して

HOPE,LOVE,LIGHT  希望、愛、そして光とともに  グラフ財団 世界保健機関に1億円の寄付

グラフ財団は、世界に急速に蔓延する新型コロナウイルス感染症を 撲滅するため、世界保健機関(WHO)へのサポートを発表。

4月9日、グラフ財団は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の世界的蔓延を防ぎ、撲滅するため、WHOのCOVID-19連帯対応基金に約1億円(US$1 MILLION)を寄付しました。この基金を通じて、最前線でCOVID-19の治療に従事されている医療関係者や感染症対策に尽力されている関係者の皆様への支援、同時に感染者が適切な治療を受けられるためのワクチン開発のための支援を行います。

COVID-19連帯対応基金とは、WHOが国連財団やスイス慈善基金会と共に、各国が新型コロナウイルス感染症(COVID-19)パンデミックに対応するために立ち上げた基金です。グラフ財団は国連財団を通じ寄付を行いました。
COVID-19連帯対応基金は、日々感染者が急増し困窮している国や地域に優先し適用されています。2020年4月初旬現在、 個人用防護具を75ヵ国へ、約180万セットの治療器具を126ヵ国へ、また新型コロナウイルス感染症に苦しむ重症患者を助けるための薬剤研究の支援を行っています。

「COVID-19は世界中の協力が不可欠なまさに地球規模の難題。COVID-19連帯対応基金に寄付をしてくれるグラフに感謝すると共に、このパンデミックとの戦いには分野を超えての協力がまさに必要だと確信している。」と、国連財団の会長兼CEOであるElizabeth Cousens氏は述べています。

グラフ財団理事のフランソワ・グラフはグラフファミリーを代表し、次のように述べています。
「このパンデミックとの戦いは、グラフにも大いに影響を及ぼしておりますが、世界規模のビジネスを行う中で、このウイルスが凄まじいスピードで拡散され、世界各地で未曽有の大惨事と恐怖を引き起こしてきたことを目の当たりにしてきました。我々は、COVID-19連帯対応基金はこのウイルスとの戦いには不可欠かつ強力な武器となってくれると確信しております。そして、この世界的な危機のさなか最前線で頑張ってくださっている医療従事者の皆様や、人々の生活に必要な業務の為、勇敢に命をささげている方々に心より感謝申し上げます。」



HOPE,LOVE,LIGHT

この寄付は、UKで登録されている世界中の慈善活動をサポートする慈善団体であるグラフ財団によるものです。
#HopeLoveLight

【GRAFF】
ロンドン、ニューボンドストリートに本店を構える究極の宝石商グラフは、大粒かつ極上のダイヤモンドのみを扱うハイジュエラーとして世界にその名を知られています。創業者で現会長のローレンス・グラフは、「21世紀のキング オブ ダイヤモンド」の異名のとおり、ダイヤモンドを見極める天賦の才とビジネスセンスを持ち合わせ、1960年にグラフを創設すると、王族を始めとする大富豪や石油王など一流の顧客の信頼を得て、この世のものとは思えない極上のジュエリーの数々を手がけてきました。

現在では世界に65店舗あまりを展開。原石の買い付けから、カッティング、研磨、ジュエリー制作に至るまで、一貫して自社で手掛ける真のダイヤモンドカンパニーとして、日本では全国9店舗にて日常使いのアイテムから、ブライダルコレクション、ハイジュエリーに至るまで幅広く展開しています。

ブルガリを纏い、ゼンデイヤが第26回批評家チョイスアワードに登場


放送映画批評家協会賞2021(Critics Choice Awards)の主演女優賞にノミネートされたブルガリのアンバサダーであり、女優のゼンデイヤは、ディーヴァの輝きをテーマにしたシンボリックな「ディーヴァ ドリーム」のイヤリングに、イタリアの庭園に咲き誇る花を模した「フィオレヴァー」のリングをレイヤードに重ね、着用。シーハー賞(SeeHer賞)の授賞式には、総計約5カラットの総ダイヤモンドのイヤリングを纏いました。
 
 
 
マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、ブルガリのブランドストーリーや名品、センシャルでロマンティックな婚約指輪や結婚指輪など、ブルガリに関する情報を数多くご紹介中。ショップを訪れる前にぜひご覧ください。


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カルティエの指輪の定番人気デザイン

華奢なラインが女心をくすぐる「バレリーナ」

飽きのこないシンプルなデザインがおしゃれな「バレリーナ」。繊細なラインの中にダイヤモンドがさりげなく輝きます。
「バレリーナ」には様々なバリエーションがあり、それぞれ印象が異なります。ハリー・ウィンストン ネックレス コピーですがどれも毎日身に着けたくなるシンプルなデザインで、多くの人の心をつかみ続けています。

カルティエのダイヤモンドは4カラットの中でも最高級グレードのものの中から、さらにダイヤモンドエキスパートが最高級なものを厳選して選び抜かれているんだとか。
そんな厳選されたダイヤモンドが美しく並ぶタイプのバレリーナも。華奢なラインが絶妙なカーブを描き、リングを一周するダイヤモンドが女性の手元を美しく輝かせてくれます。

カルティエらしい3連デザイン「トリニティ」

ホワイト、イエローゴールド、ピンクゴールドの3連になったカルティエの定番リング。ホワイトゴールドとブラックセラミックのカラーもあり、男性にも人気のデザインです。カップルでペアリングにしても違和感がなく幅広い層に人気。
美しく彫られたカルティエのロゴがさりげなく存在感を放っています。
3つのリングが絡み合う姿は、まるで人との出会いを象徴しているかのよう。身に着ける人によってさまざまな解釈ができる、アイコニックな秀逸デザイン。

エレガントな「ラニエール」

シンプルながらも、カルティエの指輪の中では少し重量感のあるデザイン。指輪買取 マルカまるで時計のようにつながった凹凸のあるフォルムに光が反射し、美しい輝きが煌めきます。

しかし現在ラニールは、廃盤となってしまったため手に入りにくいのが残念なところ。中古ブランドショップなどでは手に入ることがあるので、気になった人はマメにチェックしてみましょう。