記事一覧

ロエベのブローチさえあれば♡ 手持ち服全てが高見えする!…って、言い過ぎですか!?

ロエベのアナグラムブローチを買う? 買わない?? 迷いまくっていた私の背中を押した新作! だって、4色のメタルだなんて…♡
ロエベのアイコンとして広く知られるアナグラム。LOEWEのLを4つ並べたキャッチーなデザインは、モダンでリッチでユニークで…、格別な存在感が漂いますよね。ピアス 位置そんなアナグラムのブローチを買おうかどうか、ここ1年くらいずっと迷っていたのです。狙っていたのはイエローゴールド。冬はコートに、夏はTシャツに、あれば重宝するだろうな~などアレコレ想像を巡らせ、「よし! 買うぞ!」と決意してお店に行けばちょうど品切れ、、なんてすれ違いの日々が続いておりました。

そんな中、ある日ふらりとパトロールしたショーケースに、衝撃の品が!!! それがこの、シルバートーンとゴールドトーンの4色でつくられた新作だったのです。それでも一日頭を冷やし「やっぱり!」と決心して購入しました。

結果、その使えることといったらありません。本当に、あらゆる洋服を格上げして見せてくれるのです。


日々身につけるジュエリーとの相性も言わずもがな抜群。ふだんはピンクゴールとイエローゴールドがメインの私のジュエリーワードローブにもなじみ、たまのシルバーやプラチナでももちろん問題ナシ。なんて万能なんですか!!!


【関連記事】:http://chocobizer.top